すぷブログ

クラロワとビジネスが大好きなブロガー

【クラロワ】FAV Gamingの皆様、世界大会頑張ってください。

おはろうと!

 

 

今回なんですけども、

 

 

少し前に、FAV Gamingが、クラロワの世界大会の出場を決めましたね。

 

f:id:Tdwn_Sprout:20191206184937p:image

 

なので、僕がFAV Gamingを全力で応援してますよ!ってだけの記事でございます。

 

 

 

生産性がないかもしれませんし、自己満足で終わってしまうかもしれませんが、お許しください。

 

 

改めて言います。

 

 

世界大会出場おめでとうございます!!!

 

 

 

そして、優勝するの楽しみにしてますし、朝五時に起きて、絶対見ます!!

 

 

 

実は、僕は、約三年間、けんつファンをやっております。

 

 

どのチームも当然好きですけど、FAVは一番応援してましたしね。

 

 

 

今日の今日まで一ファンとして、FAVをずっと見てきて、ファンなりにこれまでのシーズンのつらさが伝わってきましたし。

 

 

 

パブリックも最後名古屋から東京まで行ってまでして応援したし。

 

 

 

こういう時に限って全くと言っていいほど言葉が出てこないけども、

 

 

 

とにかく、本当にこれまでずっと応援し続けてきたから、めっちゃ嬉しく思っています。

 

 

 

残念ながら、現地で観戦することはできませんが、YouTubeで見てます。

 

 

#FAVWIN

 

 

#すぷろうと