すぷブログ

クラロワとビジネスが大好きなブロガー

【クラロワ】クラロワリーグチャイナで女性プレイヤーが誕生したらしい。

おはろうと!

 

 

今回何ですけども、

 

 

クラロワのプロリーグってありますよね。

 

 

 

この間、FAV Gamingが世界大会を決めた、アレですよ。

 

 

 

日本の選手が活躍してるのは、クラロワリーグアジアですが、

 

 

 

クラロワリーグチャイナでなんと、

 

 

 

プロの女性プレイヤーが誕生したらしいです。

 

 

 

日本では想像もつかないことなので、非常に驚かされました。

 

 

 

ということで、その女性プレイヤーについて触れていこうと思います。

 

 

*追記(2020年3月21日現在)



また新たに女性のプロ選手が登場しました。


今季のクラロワリーグイーストにも登場します。


そのきじのリンクも貼っておきますので、よければ読んでみてください。


sp-blog-sp.com

 

1、プロフィール

 

 

 

名前・绿皮哥布茜(英語名・sia)

 

 

年齢・25歳?

 

 

最多トロ・5606

 

 

非常に謎な部分が多くはあります。

 

 

 

中国にTwitterの文化があんまりないんで、難しいところはありますね。

 

 

 

顔写真が気になるところですよね。

 

 

あるんです。

 

 

 

f:id:Tdwn_Sprout:20191102130511j:image

 

 

 

この写真の、一番右の方ですね。

 

 

 

ぶっちゃけ、めっちゃ綺麗ですよね。

 

 

 

中国リーグのアシスタントの人並に綺麗なんです。

 

 

これには、驚かされましたね。

 

 

 

クラロワのプレイの方はどうなんでしょうか。

 

 

 

見ていきましょう。

 

 

2、プレイの方はどうなのか。

 

 

素性が謎な部分が多いだけに、

 

 

プレイの方は更に気になりますね。

 

 

 

プレイしている動画あるかなーって思って探してみたところ、

 

 

 

ありました!

 

 

 

しかし、2v2しかないので、わかりづらいですけども、そこはご了承ください。

 

 

 

その動画のリンクはこちら、、、

 

 

https://youtu.be/cqDjgOOtG6k

 

 

8:00くらいから始まります。

 

 

 

結果は、見てからのお楽しみで、、、

 

 

 

最後に、

 

 

素性が気になるところが多い選手ですし、

 

 

 

初の女性プレイヤー?とも言われて注目を集めているくらいなので、

 

 

今後の活躍と、素性の露出に期待をしたいですね。

 

 

 

僕もかなり楽しみにしてます。

 

 

ということで今回は、簡単にまとめてみました〜

 

 

出先なんで許してください。

 

 

最近アップできてなかったんで、書きたくて仕方なかったんです。

 

 

それではおやすみ!

 

 

#すぷろうと