すぷブログ

クラロワとビジネスが大好きなブロガー

きおきおさんスペック高すぎる。

おはろうと!

 

 

 

どうも、すぷろうとです。

 

 

今回なんですけども、

 

 

 

クラロワ界隈トップ3には入るくらい有名な、

 

 

きおきおさん のスペックの高さについて考察していきたいと思います!

 

 

f:id:Tdwn_Sprout:20190925001753j:image

 

 

(画像お借りします!)

 

 

Twitterとか、YouTubeを見ていても、仕事早さ、謙虚さ、長所ばかり出せそうなきおきおさんですが、

 

 

 

実際どんなスペックなのでしょうか!

 

 

 

  • プロフィール
  • 大学とYouTubeの両立
  • 大物にも関わらず謙虚すぎる

 

 

 

この3本立てでいきたいと思います!

 

 

 

プロフィール

 

 

本名・木岡としまさ

年齢・22歳

職業・大学生(4年生)

所属事務所・uuum株式会社

 

22歳という若さで、完全に自立しているって、

今の自分と比べた時に考えられませんよね。

 

 

しかも、uuumにまで入社して。

尚、きおきおさんは、ドズルさんとの、本名公開ロワイヤルで本名を公開しています。

 

 

その動画がこちら…

第1回・https://youtu.be/HK-aCh6dW1o

第2回・https://youtu.be/447HddM8zM0

第3回・https://youtu.be/U0sRYHwZJx0

 

この3本だけ見てもらえれば、どうしてこうなってしまったかは、大体分かると思います。

 

 

 

大学YouTubeの両立

 

まず初めに、大学と人並み以上のYouTube活動を両立させることが凄すぎます。

きおきおさんのスペックの高さって、

ここ最近だと、仕事辞める、学校辞める。

といったような人が多いですけどね、

 

 

きおきおさんは単位こと危なくなったときはありはしたが、なんだかんだでしっかり単位がとれている。

 

どちらにも全力で立向い、特にYouTubeに関しては家賃36万くらいの家に住めるくらいお金を稼いでと、

 

普通の社会人一年目だと、そんなタワマンのようないい家には住めないですよね。

 

住んだら破綻してしまいますよね。

 

 

その大学入ってから、大学内でまみえもちゃんとも出会い、共にYouTubeに出演することになる。

 

 

プロを熱烈に応援しているきおきおさんですが、その時にこーちゃんねると出会い、

こーちゃんねYouTube開始。

 

ダルビッシュ有さんとクラロワしてるくらいなので、上手いことスケジュールずらしたりとして、学校もしっかり行きながら、遠くに飛んでいくほど本気でクラロワを愛していますね。

 

 

 

そんなきおきおさんですが、こーちゃんねる、まみえもちゃん、ダルビッシュ有選手のように、何故きおきおさんきは人が寄ってきやすいのですかね?

 

 

大物にも関わらず謙虚すぎる

 

 

きおきおさんのスペックの高さと言えばやはり

 

 

すぎる、くらいの謙虚さ   

 

 

ですよね。

 

 

この謙虚さ、どの動画見てもらっても伝わると思うので、きおきおさんのチャンネルに飛んでみてください!

 

きおきおさんのチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCHrL96ET2wzYMzuWBtAgCmA

 

 

些細かもしれませんが、大物YouTubeで、Twitterのフォロワーもかなり多くて、公式マークもついてる程ですが、

 

 

応援して下さる方へと言いながらフォロバしてくださることが度々あります。

 

 

リスナー、クラロワユーザーとの距離を近くしたい、という気持ちが伝わってきますよね。

 

 

他のYouTuberの方が決して悪いとかではなく、

 

他の大物YouTuberといった、タレントであると、

 

どうしてもフォローバックが来なかったり、距離を感じるところがあります。

 

 

しかし、きおきおさんからは、その距離感が一切感じられません。

 

 

実際に会った時のオーラとかはまだよくわかりませんが、(実際に会ったことがないんでね。)

 

オーラの割に距離感が近いって、ファンからしたら嬉しいですよね。

 

 

また、きおきおさんが、よく動画中に、

 

「おこがましい」と言うんですけど、

 

 

あなたの方が上なのにこんなこと言ってすみません!

 

 

と言わんばかりによく使われてて、

 

 

言葉使いや上下関係もしっかりしなさってる方なのだと考えました。

 

 

 

まとめ

  • 木岡としまさ
  • 大学生活を送りながら、YouTubeとの両立に成功し、uuumにも所属してしまう。
  • 常に「おこがましい」と言っているイメージがあるきおきおさんは、常に言葉使いにも気を使っていて、気遣いもできる。

 

 

こうやって分析していくだけでも、スペックの高さ、人としての良さが滲み出てきますよね。

 

 

 

ゴブリン!とリスナーやフォロワーにいじられても笑顔で返す器のでかさにもスペックの高さを感じました。

 

 

 

結論を言いますと…

(ここ一番大事)

 

 

 

きおきおさんは、やっぱりゴブリンだった。

 

 

 

最後に

 

いかがだったでしょうか。

 

 

きおきおさん、スペック高すぎて尊敬です。

 

 

僕もきおきおさんのようなスペックの高い人間になれるように努力しますので、

 

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

きおきおさんのTwitterリンクはこちら…

https://twitter.com/kiokio_coc

これまでの有名人シリーズのリンクはこちら…

ドズルさんver.https://tdwn-sprout.hatenablog.com/entry/2019/06/23/%E3%83%89%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8C%E5%87%84%E3%81%84%EF%BC%81%EF%BC%81

 

ぼんじゅうるさんver.https://tdwn-sprout.hatenablog.com/entry/2019/06/25/%E3%81%BC%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%81%E3%82%88%E3%81%8FPS%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%91%E3%81%A9%E5%AE%9F

 

 

今回はこれで終わりです!

 

 

おやすみ!

 

 

すぷろうと