すぷブログ

クラロワとビジネスが大好きなブロガー

木曜日の繁華街の今後とすぷろうとの現状について。

おはろうと!

 

 

どうも、すぷろうとです。

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

今回なんですけども、

 

 

現在、木曜日の繁華街は活動休止、すぷろうとは隠居、という形をとっていますが、

 

 

 

木曜日の繁華街は、今後どうなるか、

 

 

f:id:Tdwn_Sprout:20190923171419j:image

 

 

すぷろうとの現状は今どんな感じなのか、

 

 

 

といったことについて、お話していきたいと思います。

 

 

 

  • 木曜日の繁華街はどうなるのか。
  • すぷろうとは今どんな現状なのか。

 

 

 

木曜日の繁華街はどうなるのか。

 

 

 

先程も言ったように、現在木曜日の繁華街は、活動休止をしていますが、

 

 

 

そもそも、復帰するのかしないのか、

 

 

 

どっちなんだと。

 

 

 

それに関してなんですけど、

 

 

 

木曜日の繁華街は、復帰します

 

 

 

時期も明確に決まっていて、

 

 

 

来年の1月、 もしくは、来年の4月

 

 

に活動を再開します。

 

 

これは、決定事項です。

 

 

 

皆さん、楽しみにしていてください。

 

 

 

それと同時に、木曜日の繁華街のサブクランである、

 

 

金曜日の歓楽街も同時期に復帰します。

 

 

 

金曜日の歓楽街に関しては、これまで通り、

 

 

木曜日の繁華街のサブクランとして活動していきます。

 

 

 

もうしばらく時間はかかってしまいますが、

 

 

待っていてください!!!

 

 

 

戻ってきたクラメンの人数によっては、

 

 

 

クラメン募集をする可能性もございます。

 

 

 

その時は、また声をかけると思うので、

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

すぷろうとは今どんな現状なのか。

 

 

 

今現在、すぷろうとは隠居していますが、

 

 

 

病気の状態はどうなのか、

 

 

元気なのか?

 

 

ありがたいことに気にかけてくださる方もいるので、ここで言っとこうかなと思います。

 

 

 

すぷろうとは、少しずつ回復しております。

 

 

しかし、まだ治ってないので、特に学校に行く時とかは、かなり憂鬱です。

 

 

しんどい、と思う時もそりゃありますが、

 

 

家にいる時は落ち着いてることが多いです。

 

 

ここ最近は、ミラティブ配信にて、少しずつフレバトしたりと、

 

 

クラロワも少しずつやっております。

 

 

 

(まあ、フレバト以外は一切手をつけてないんですけどね。笑)

 

 

 

少しずつクラロワも復帰していって、

 

 

年末には復帰、といった感じでいきたいと思っております。

 

 

兎にも角にも、僕自身になるべくストレスがかからないように、

 

 

病気を治す努力をこれからも継続していきます。

 

 

復帰をお楽しみにしていてくださいな。

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

今回は、木曜日の繁華街の今後とすぷろうとの現状に関してお話していきました。

 

 

 

少しずつ前に進んでいる状況なので、

 

 

ご安心ください!!

 

 

ブログのことを応援してくださる方もありがたいことにいてくださるので、

 

 

少しずつ更新していきたいと思います。

 

 

 

(毎日更新は厳しかった…笑)

 

 

 

それではまた、

 

 

おやすみ!!

 

 

 

すぷろうと