すぷブログ

クラロワとビジネスが大好きなブロガー

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラロワ】今の環境が悪いと言われている原因は、セスではない。

おはろうと! 今回なんですけども、 クラロワのバランス調整を担当している、 セス。 よくTwitterで、 「セスのバランス調整の仕方はおかしい!」 だとか、 「セス無能!」 だとか、言われてますよね。 僕も確かに、今シーズンの環境が、 過去一番悪いと言っ…

挑戦する人は、叩かれる。その理由と、僕が思うこと。

おはろうと! 今回なんですけども、 皆さん何かと1回はしたことある、 挑戦。 跳び箱8段に挑戦する、といったような些細な挑戦もあれば、 僕みたいにブログを書いてみたり、きおきおさん、ドズルさん、こーちゃんねる、の様にYouTuberになる、といったよう…

クラロワで、読みを当てるために絶対にすべきこと三選!!

おはろうと! 今回何ですけども、 皆さん、クラロワでバトルをしている時に、 ここで勝負を決めたい!!! って時に、敵のユニットを読んで、自分がユニットを出したりスペルを出したりする時ありますよね。 しかし、読むことってめっちゃ難しくて、 敵も人…

行動の優先度を決めるために絶対に意識すること3選!

おはろうと! 皆さん、あれしようこれしようって考えた時、 何を1番最初にやったらいいんだろうか。 って悩んでしまう時ありますよね。 そんな時に、まずは何を最初にやるべきか。 それを絶対に、しっかり考えられるようになる方法を3選紹介していきます。 …

集中力を持続させるために絶対にするべきこと4選と、絶対にやってはいけないこと3選!!

おはろうと! 皆さん、勉強や、仕事などなど、何かする時、 集中力が続かないな〜。 これやらないといけないのに全然やる気にならないや〜。 って思う時ありませんか? 僕も人間なので、こういう経験はすごく沢山あります。 しかし、これを改善する方法はあ…

クラロワで格上に絶対に勝てるようになる方法とは!

おはろうと! 皆さんクラロワをやっていて、誰しもが通る道でもある、 格上に勝てない!! チンパンにどうしても勝てない!! そんな経験はありませんか? 僕は今でこそ、課金の力によってレベルが揃っているので、格上チンパンに苦しめられることはなくなり…

ドズルさんが天界に行けた理由は何だろう。

おはろうと! どうも、すぷろうとです。 (動画の一部画像で使わせて頂きます。) 今回なんですけども、 ちょうど今日の話になるんですけど、 クラロワYouTuberの、ドズルさん いますよね。 ドズルさんが、生放送中に、 天界に到達したんですけども、 まずは…