すぷブログ

クラロワとビジネスが大好きなブロガー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラロワ】セスの謝罪、ネクロ、ファルチェ弱体化について思うこと。

おはろうと! 今朝か昨晩くらいに発表した、クラロワバランス調整チームからの謝罪、そしてネクロ、ファルチェの弱体化。 相当な決断だと思います。 これを見て、僕が思ったことをつらつらと書いていこうかなと思います。 (完全に個人の見解なので、こんな意…

【クラロワ】【初心者】クラロワ初心者で、何もかもわからないあなたに全て教えます。

おはろうと! 今回なんですけども、 単刀直入に言うと、 クラロワを始めたばかりで、何をしていいかわからない悩みをほとんど全て解決します。 ここ最近、クラクラ、ブロスタのブームが再来していますよね。 僕は、どちらもやったことがほとんど無いながら、…

【クラロワ】きおきおさんの動画に出ていた高校生が叩かれていた件に関して思うこと。

おはろうと! 今回なんですけども、 先日、きおきおさんがアップされていた、 きおきおさんと、STAGE0で優勝した、「渋々」のメンバー4人がフレバトする、 という動画のコメント欄で、誹謗中傷が多かった件に関して、僕が思っていることを話していきたいと思…

【クラロワ】クラロワリーグチャイナで女性プレイヤーが誕生したらしい。

おはろうと! 今回何ですけども、 クラロワのプロリーグってありますよね。 この間、FAV Gamingが世界大会を決めた、アレですよ。 日本の選手が活躍してるのは、クラロワリーグアジアですが、 クラロワリーグチャイナでなんと、 プロの女性プレイヤーが誕生…